yukisaqura’s blog

パチンコ パチスロ 実践日記

ジャグラーやっぱりわかんねぇな

2019.4.5

 

実は前日の2019.4.4にも稼働していたのですが控えてた実戦内容を消してしまったみたいだ

 

その日はハイパージャグラーを3000円打って当たらず止め

 

次にパチンコの島へ

 

最近お気に入りの甘デジ 不二子 lupin the end 1/99 を投資2500円で2回初当たりを引き両方確変から伸びて回収28600円と満足行く結果だったのに

 

詳しい当たり方などサッパリ覚えてないし分からないから結果だけ

 

 

では2019.4.5の実戦

 

当日は15:00前に仕事が終わったので車を走らせ15:00過ぎにマイホ3に到着

 

まずはスロットコーナーから見て回っているとマイジャグとハイジャグの島が箱を使ってる台が多そうだったのでBB3 BR4合算1/135の台からスタート

 

すると投資2000円302回転でBB

 

次はコインが無くなりかけの190回転でBR

 

からの

 

19回転BB

第一停止ペカ23回転BR

第一停止ペカ114回転BB

 

とまずまずの展開に

 

すると2台隣で二箱積んでるサラリーマン風のおじさんが時計をチラチラ

 

えっ止めるの?

止めるならその台打っちゃうよ✨

 

するとそのサラリーマンは二箱持って退席

 

マッハの早さで台をキープ

 

キープした台はBB12 BR14 合算1/84

 

これ設定10ぐらいあるんじゃね

 

前の台で出た500枚程の出玉を持って2台目打っていきましょー

 

続きはまた今度

 

arrivederci