yukisaqura’s blog

パチンコ パチスロ 実践日記

私は悪くない!釘が悪い!ホールが悪い

桜も満開になり今週末は花見客で近所の桜の名所は人でごった返し近くのメイン道路は渋滞が予想されそうなので今週末の実践には抽選を受けるなら早めに家を出なくては

 

さてさて前回の必殺仕事人 総出陣の続きです

 

確変も終わり甘デジにしては短時間で5000発ほどの出玉を獲得でき余裕が出来ました。

 

また早い当たりに期待したいところ

 

33回転で主水が釣りをしています

 

ボケーッと画面を眺めていると引っ掛かっている突子ちゃんを釣り上げたではないですか!

 

こっから追っかけ演出に発展してもどうせ捕まらないんだろうな~って見てましたが・・・釣り上げた時点で突確確定なんですね

 

とにかく初辺りが早い!こりゃ高設定もありうるんじゃ

 

確変なんでサクサクっと右打ち中に当たり

 

すると画面右上の超ランプ点灯‼️

やったー小当たりLUSHだあー

しかも7に昇格10Rもゲット

 

その小当たりLUSHもまた120回転までハマってくれて持玉は7000発オーバー

 

その当たりは単発でしたが次の当たりも早く56回転単発当たり時短はスルー

 

そこから151回転まで回しましたが全然回らない

 

朝イチはガンガン回ってたのですが今は1k14回転ぐらいまで落ちてしまってこれは設定6でも負けれる釘だと見切って止め


f:id:yukisaqura:20190404222702j:image

設定示唆も1は否定したけどそれ以外全く示唆がなかったので設定2だと思い見切りました

 

せっかくパチンコにも設定が出来たんだからある程度回るようにすればいいのに

 

こうやって釘を絞ってばかりだから客が腰を据えてじっくり打てないんだよね

 

なにか打てる台ないかな~っと徘徊していると綺麗なお姉さんがパチンコ打ってらっしゃる

 

田舎のホールに若い綺麗な女性が1人でパチンコ打ってるのは珍しいなと思い何の台を打ってるのか気になりました

 

どれどれ・・・戦国乙女5 10th anniversary

 

ほほーう YOUTUBEにある実践動画のヤルヲの燃えカスで出してるの見て打ってみたかったので私も打ってみましょう

 

幸い6000発弱の持ち玉があるので1/319の台をたまには打ってみましょう

 

本日当たり無し19回転の台に着席打ち出してすぐに戦国乙女保留が

 

やたら偉そうな保留に来たか‼️っと思いましたがサクッと外れ

 

スマホで某サイトを検索し保留期待度を調べます

 

戦国乙女保留の期待度は・・・47%‼️

 

そんな強いの?ほんとサクッと外れたよ

 

あっ!また出た‼️

 

しかしまたまたサクッと外れ

 

先読みが強くないとダメなのかな~保留の期待度だけではなかなか当たらないのかも

 

そこから1000発ほど飲ませた133回転目

 

保留のところを屏風?みたいなのが保留を隠し次回転、緑保留がひょっこり登場

 

そしてサクッと秀吉が失敗し通常画面へ

 

しかしそこでボタンが出来上がるか~みたいな演出が出て来て赤ボタンがポーンと飛び出した

 

こんなんで当たらんやろ~

 

ガシャーン

 

当たったー‼️緑保留から復活当たり

 

しかもラウンド中Vアタッカーも開いて確変ゲット

 

いや~移動大成功

 

こりゃ今日は大勝かな~なんて妄想しているとまたまたサクッと当たり・・・通常・・・

 

クソがー!せっかく引いた確変当たりなのにたかだか20%ほどの通常当たりをすぐに引くなよ

 

もちろん時短100回で引き戻せるわけもなく250回転まで回してこの日は実践終了



結果

 

投資 9500円

 

回収 15400円

 

結果 +5900円

 

負けない事が大事です

やっぱりスロットよりパチンコの方が相性がいいな~っと思いました

 

今回はここまで

 

arrivederci