yukisaqura’s blog

パチンコ パチスロ 実践日記

牙狼FINAL ZZI・Y初打ちしてみました

2019.4.1

この日は仕事が昼に終わったので夕方まで打ちにマイホ2に行きました

 

ここには私の好きなCRぱちんこコードギアス 反逆のルルーシュ1/199が置いてあるのでちょくちょく行きます

 

まずはスロットの島をぐるりと見て回りましたが・・・客が全然いない

 

これはスロットに設定は期待出来ない日だと判断してパチンコの島へ

 

するとなんと

 

なんと

 

なんと私の好きなコードギアスが無くなっているではないですか

 

一台だけバラエティーコーナーにあって大切に使ってたのに

 

仕方なく近くにあった牙狼FINALの1/199の台に着席

 

まだコードギアスがあった時にバラエティーコーナーで隣にあり常に誰か打っていて稼働が良かった記憶があります

 

今日はまだ誰も打ってないらしく0回転からスタート

 

打ち出してすぐに直湧きの緑保留が出て来て疑似2 

3テンしてロングリーチへ

 

演出は3ラインリーチ

 

 

 

当たり

 

えっ!!!!!!

 

こんなんで当たるの!?しかも3図柄だから確変だよSTだよ

 

投資500円 4回転目の出来事です


f:id:yukisaqura:20190405220841j:image

 

これは今日勝ちましたね

 

大体一回の当たりで1200発程度取れるみたいでSTは100回転あり

だいたい1/80ぐらいで当たりを抽選しているみたいです

継続率70%らしいのでスルーだけはやめてほしい

 

すると10回転程でコンロを押せ演出で当たり

さらに35回転で急に牙狼の顔役物が完成して当たり

 

しかしその当たりを最後にSTを抜けてしまいました

 

なんか次の当たりまで追う気にならなくて112回転で止め

持ち玉は3500発ほど


f:id:yukisaqura:20190405220910j:image

で、またまた戦国乙女5 10th anniversaryに着席

 

しかし全くいいところが無く持ち玉が無くなり2500円程追加投資して止め

 

まだ時間は早いけど今日はやれない日だと思い帰宅します

 

 

 

 

はい到着

 

帰り道にあるマイホ3に来ました

 

やれない日だとわかっているのに打ちに行くなんてパチンカスだな

 

そこの店でハイパージャグラーを打って7000円ノーヒット

 

で今度こそ本当に帰宅します

 

パチンコ屋を梯子して何してるんだろ・・・この立ち回りは反省しなくてわ

 

あとマイホ2のコードギアスは別の島に2台に増台されてあるのを帰りに見つけました

 

また今度打ちに行きましょう

 

ではまた

 

arrivederci