yukisaqura’s blog

パチンコ パチスロ 実践日記

怒涛の福ZONEからの真ドンドンボーナス

2019.3,30

暖かい陽気に誘われて朝からホールに向かいました

 

10:10ホール到着

取り敢えず何を打つかは決めてないのでホールをウロウロ

 

まだ誰にも回されてない処女台がありました

朝イチはリセットがかかってると40%で天国に移行するらしいと噂の笑ゥせぇるすまん3からスタート

 

しかし100ゲーム以内に2度ほど欲望モードに入るもスルー

 

即止めしようと思ったら液晶が騒がしい

どうやら前兆中に引いた強チェリーから福ZONEへ

 

もちろん紫

 

もちろんスルー

 

しかしその後も福ZONE抜けすぐ煽りが来てまた福ZONE

 

スルー

 

黄色福ZONE

 

スルー

 

紫福ZONE

 

スルー

 

これ本当に当たり抽選してる?

 

なんやかんやで福ZONEが怒涛のように来て計7回目の福ZONE黄色でようやく当たり

 

ゲーム数は235G

 

投資は8000円

 

これでチャンスゾーン?

 

紫福ZONEに過度の期待はしちゃダメですね

通常と変わりません

 

でドンドンボーナスひくも何もなく最後の扉へ

 

でなんとナビ無しからの左リールに弱チェリー

 

からの継続‼️

 

ナビ来るな!MB引けっと思いながらのレバーONが上手くいきました

 

しかも出てきたのは

 

真ドンドンボーナス

 

うまい!うますぎる‼️

 

真ドンドンボーナス中はドンドンchallengeに行きやすくさらにextraに行きやすいみたいです

 

ここでレア子役を重ねなくては

 

たぶんここが今日の一番の叩き所

 

残り18Gでスイカ

 

からの煽りが強い

 

そして扉演出からのドンドンchallenge

しかしextraはならず

 

まぁ最低一個は乗せましょう

 

リプレイナビが多いな

 

残り5G

 

まだカットインすら無し

 

残り3G

おぉっとここでスイカ

しかし乗らず

 

まだ残りGはある

 

諦めたらそこで試合終了ですよ

と偉大なタプタプも仰有っていたではないか

 

 

 

 

 

カットインすらでないまま上乗せ無し

 

そのまま駆け抜け終了

 

200枚ぐらい出たけど天国確認して95Gやめ

 

 

はぁ~

 

前回打った時は初辺りから真ドンドンボーナスひいてすぐ強チェリーからのextraでMBも引いたりまた強チェリー引いてまたまたextra入ってで1セット目で12個乗せしたのにな~

 

残りメダルを隣のコードギアスR2 ccをチョロっと打って全部飲ませまたまたホールを徘徊

 

私が良く行くホールは車で30分程のスロット・パチンコ合わせて1500台の大型ホールです

 

もっと近場にもホールはあるのですが収支アプリで確認したところこのホールが私には相性がいいみたいで一番勝ってるんです

 

 

あっ、ちなみに一番負けてるホールは家から一番近いホールですよ

 

多少遠くても負けない為には我慢しましょう

 

今日のホールは通常営業の日みたいでとくに打ちたい台も無いので店内をウロウロ

 

すると目に止まったのは

 

必殺仕事人 総出陣

 

甘デジなんですが6段階設定で1/99~1/75.9らしく履歴を見ると結構設定を使ってそうなので初打ちしてみます

 

通常時のアイキャッチや時短終了後の画面などで設定示唆があるみたいでいろいろ確認しながら打ってみましょう

 

しかしPフラッシュのキュキュキュインって音にも設定示唆があるらしく何回鳴ったか確認するのも大変そうですね

 

とりあえず今日はここまでで続きは次回

 

arrivederci