yukisaqura’s blog

パチンコ パチスロ 実践日記

一番最初に

3/29
もうすぐ平成が終わって新しい元号になりますが私の生活は毎日がエブリデイ一喜一憂しながら過ごす毎日です。

新しい元号の発表は4/1の11:00と風の噂で聞きましたがどんな元号になっても最初は違和感があり年々聞きなれて次第に新しい元号が馴染んでいくんでしょう。

もうすでに桜の開花が始まり五分咲きぐらいにはなっており日中は暖かく上着を脱ぐ事も多くなって来ましたがこんなに暖かくなると眠たくなってきますね。

そんな眠たげな目を擦りつつ私が向かう先は




パチンコ屋なんです。


雲一つない青々した空の下で春の陽気に心奪われ鼻歌混じりに車を走らせインドアスポーツセンター(パチンコ屋)に駆け込んで行く

これが私です

天気なんて関係ありません

雨だろうが晴れだろうが時間があればパチンコ屋に車のタイヤを鳴らし打ちに行く日々です

さて、なぜ私がブログを始めたのかと言うと大体察しの良い方なら分かったと思いますがパチスロの実践日記を書こうと思ったからです。

もう15年ほどパチスロを嗜んでおり収支なんか全く気にせず毎回一喜一憂しておりましたがふっと思いました。



「一年で一体いくらマイナスなんだろう」



収支表を書いていた時期も過去にはあったのですが負けが嵩むと一気にやる気をなくして止めてしまってた事が片手では数えきれないぐらいあり

これではいかんと去年の3月から収支を毎回実践後に付けるようになったのですが


意外にマイナスが少ない事にびっくりしています。

パチンコは甘デジがメインで好きな台を好きなだけ打つっていうスタイルで

千円で12回転しかしなくても右スルーが絞られて右打ち中にデモ画面が出るような台でも打っていますが


意外に収支は悪くない

スロットはゴッドや沖ドキなど荒い機種は触らずバラエティーコーナーにある台やAタイプ等を好んで打ちます。

基本的にハイエナやリセット狙いなどは得意ではないので引き勝負で打っていますが今回、実践日記を書く事で勝ち方や負け方の傾向と対策がのちのち読み返す事により私自信の勝ち方に繋がっていければと思っています。

さて、2018年3/23~2019年3/28までのトータル収支ですが




計-31,322円


たったこれだけしか負けてない
意外に負け額が少ないですよね

この一年で

投資1,413,810円
回収1,382,488円

なんですよ機械割97.7%ぐらいですね

しかしこれはパチンコ・スロットの合計なんです


では別々にしてみると

スロット

投資517,500
回収393,800

計-123,700円


パチンコ

投資896,310
回収988,688

計+92,378

なんです。

あんなに悪い釘で完全に演出を見る為だけに打ってるパチンコがプラスでAタイプの合算やら多少は設定を気にして打ってるスロットはマイナスだなんてorz


まぁ、こんな感じで実践を行った日には収支と実践内容を日記にしていきますのでよろしくお願いします。

画像とか貼れるなら実践中に写メ撮りながらたくさん貼れるといいなとおもいます。