yukisaqura’s blog

パチンコ パチスロ 実践日記

必殺仕事人 総出陣 小当たりrush半端ねって

2019.3.30 その2

必殺仕事人 総出陣はまださわった事はなかったですが髭◯原人さんの実践動画を少し拝見しておりかなり気になってました

着席後にまずは音量と光量を最小に変更

あれってなんでどこのメーカーも音量を最小の1にするとほとんど聞こえないのに音量を2に上げた途端に爆音になるんでしょうね

とくに藤商事お前だよ


いろいろとカスタム出来るみたいでプレUPや赤熱なんかの王道カスタムで実践していきましょう

最初のワンプッシュ500円で・・・15回転!

これは勝ちですね1K30回のお宝台がこんな田舎町に眠ってましたよ

とただ回転の上ムラにハァハァ興奮しつつ回していると急に通常保留が小判に

へっ!!っとびっくりしていると出目が1.5.3(だったと思う)

ボタンを押して仕事人を選べって中村主水が熱いけどこういうのはだいたいハイワロの・・・主水!!!

ここでまさかの主水を選択


まだ打ち始めて1000円18回転目の出来事ですよオスイチですか?これって45の倍数の回転数じゃないけど当たりますか?聞いてますか大先生!


当・た・り・ま・し・た


しかも確変


幸先がいいですね

しかしこの確変はすぐに単発図柄がアッサリと揃い時短20回転も華麗にスルー

ここでの設定示唆は無し

しかしさすが甘デジ
出玉が少ないなぁ表記800発になってるけど700発ぐらい?でたぶん100回転までには追加投資しないといけなくなるかも

ここは早いゲーム数での引き戻しに期待したいところ


携帯をぽちぽち触ってチラッと視線を画面に戻すと主水がピンクの服を着たうら若き女の子を追い回しているではないですか

主水が女の子に飛びかかった~捕まえた!!

早い25回転

ちなみに女の子の正体は突子ちゃんですね
ちょっと紛らわしい言い方してしまいましたね


この突確もすぐに単発図柄が揃ってしまい箱も半分ぐらいしか貯まってなくこの台の出し方がイマイチ想像が付かなかったです


でそのまま出玉を飲ませてるとアイキャッチでオバハン出現

どれどれと携帯で某解析サイトを確認していると設定2以上濃厚!設定1否定!っと書いてあるではないですか


よしっ!このままガンガン設定示唆が出てくれば自ずと設定がわかるってものです

そこからは少しハマって持ち玉も無くなり追加投資500円138回転でサラッと単発図柄で当たり時短消化中14回転目リーチからスーパーリーチに発展

からの後半に発展する際に画面左で壷が倒れたり蝋燭が消えたり桜が散ったり演出があるのですが・・・ない!

???ってなってるとガシャーン役物完成!
主水が敵を切って通常図柄当たり

へぇ~こんな演出あるんだ~

と昇格演出を見守っていると月が出た!確変や・・・なんか月が光ってる・・・

LUSHが付いてきた!!

さらに7図柄に昇格

10Rは右打ちの8%しかないらしいですね

ラウンド消化しさっそうと小当たりLUSHを消化

増える増える甘デジでこんなに増えていいのかってぐらい増える

結局129回転までハマってくれて2400発ぐらい取れました

小当たりLUSHが終わる時は何かしらの当たりを引いてるので見守りましょう


なんと7テン

発展先は家族の愛がなんちゃら~ってやつで7テン専用演出みたい


f:id:yukisaqura:20190404222858j:plain


もちろん当たり

右打ち8%の10Rを二回連続で引くとは

この小当たりLUSHも89回転までうまい具合にはまり一気に持ち玉は5000発近くまで増えました

しかし次に引いたのは単発で時短も駆け抜け

この台は当たりで出玉を増やす台ではなく小当たりLUSHをいかに継続させるかですね

いくら確変引き続けても小当たりLUSHがなければ全然増えません

とりあえず今日はここまで
また次回


arrivederci